2018年3月1日木曜日

【1日コース】

今日は朝から雨と強風。。。
雨にも風にも負けず1日コース行ってきました^^♥

まずは南下してジニービーチで記念撮影〜♬*



南島瀬戸はバシャバシャ。。。
残念ながらはサメ池まで行けず、上陸は断念(;;)

西へまわり、南島の扇池で記念撮影〜♪♪

その後、北上〜。
クジラがジャンプ!!!
早速そちらへ。

すると、子クジラが連続でジャンプ〜♡♡♡




風もあり、波もありますが
子クジラはとても元気!!!

雨も上がり、ラッキー♡

みなさんしっかり写真撮れたようでよかったです♪♪

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡♡
初めて3点セットを使う方も
すぐに慣れて楽しんで頂けました★彡

その後、お昼休憩にしようと東側へまわると
怪しい船を発見し、イルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、ドルフィンスイム〜♪♪

波があるところでしたが
みなさん水中でしっかり見る事ができました^^♥

イルカはおやすみモードでしたが。。。


泳いだ後は長崎の展望台の下で
ランチタイム〜♡♡♡

その後、東側でクジラをウォッチング〜!
ジャンプするクジラを発見し、
ウォッチングしていると船のすぐ後ろで浮上!
そして、船の下を通ったりと楽しませてくれるクジラでした^^♥

ウォッチング後は東側を北上〜。
おや?空が青い!お日様がでてきました〜!★
虹も見る事ができました!



北上しているとクジラを発見!!
ウォッチングしますが渋いクジラさん。。。

今度は戻りながら他のイルカ・クジラを探すことに!

兄島の瀬戸でイルカを発見!
どうやら、先程泳いだイルカのようでした☆彡

ウォッチング後、ゆっくりと二見湾へ帰港〜。

風が強い1日でしたが、ほとんど雨に降られる事もなく
良い方へお天気は外れ、よかったです!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。