2018年3月29日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
今便はお子様が多く賑やか^^♥


まずは南下して南島へ。

台風3号のうねりが心配。。。
もうすでにうねりはありましたが思ってたより穏やか〜♬*
無事にサメ池を通過して
南島の絶景を楽しむことができました!

上陸後は北上〜。
ザトウクジラを発見し、ウォッチング〜♪♪

どうやら親子クジラにエスコートの3頭。
ブロー間隔も短く、鼻息も少し荒い!!!



大きな背中と大きな尻尾〜♡♡♡


ウォッチング後はイルカ・元気なクジラを探しながら
兄島の海域公園へ。

スノーケリングタイム〜♡♡♡
今日はお子様が多く、とても賑わっていました^^♥
夏のような光景。笑

スノーケリング後はゆっくりと二見湾へ帰港しました♪♪

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。