2018年3月6日火曜日

【1日コース】

今日は1日コースへ行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。

今日も南風が強く、心配でしたが
無事にサメ池を通過〜♪♪

上陸できて、よかった〜♡
南島の絶景をたっぷりと楽しんでいただきました!

上陸後はジニービーチで記念撮影☆♬

とってもきれい!★


その後、クジラはいましたが先にお昼休憩をとることに、、、
二見湾の沈船ポイントでランチタイム〜♡♡♡

スノーケリングをする方もたくさんいらっしゃいました。
昼間は暖かく、春を感じる気候になってきました!
うれしいですね^^♥

お昼休憩後は元気なクジラを発見!!!

早速、そちらへ。
親子クジラとエスコートの3頭。

子クジラがジャンプをしたり、ヘッドスラップをしたり
とっても元気でしたよ〜♪♪




大人のクジラもたまに胸びれを叩いたりと
アクションを見せてくれました〜★♬




ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!!

お子様も元気いっぱい泳がれていました☆彡

スノーケリング後はイルカ・クジラを探しながら
西側を北上〜。

元気なクジラを発見し、ウォッチング〜♡
こちらも親子とエスコートの3頭のクジラたち。

子クジラがテールスラップをしたりと元気いっぱいでした^^♥

たっぷりウォッチングした後は
イルカ・元気なクジラを探しながら
二見湾へ帰港しました。

*観光船にっぽん丸*

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。