2018年3月17日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬*

初めて3点セットを使う方もすぐに慣れて
楽しんで頂けたようです!


スノーケリング後はイルカ・クジラ探し〜!!!

クジラがなかなか見つからず。。。
どこへ行ってしまったの〜?クジラさん。泣

南下を続けると、やっとクジラのブローを発見!!
遠くからでしたがブリーチも見れました。

その後、ウォッチング〜♪♪
ブロー間隔は13分ほど。
浮上してもすぐに潜ってしまうクジラでしたが
みなさんクジラの姿を見る事ができ、喜んで頂く事ができました^^♥




ウォッチング後は南島へ。
少し波はありましたが、無事にサメ池を通過〜♪♪

短い時間ではありましたが
絶景の南島をご案内することができました!

上陸後はジニービーチで記念撮影〜♡



今日は雲がきれい!素敵な空でした☆彡

イルカ・クジラを探しながら帰港〜。
遠くにクジラはいましたが
時間が迫っていたため、ゆっくり戻りました!

お天気が続くといいですね^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。