2018年3月27日火曜日

【ショートコース】

今日はイルカ・クジラのみの
ショートコース行ってきました^^♥

今日は東よりの風なので
西の海は凪〜♪♪

湾をでてすぐにイルカ・クジラを探していると
沖合でダブルブリーチ!!!わーい♡♡
イルカを探しながらそちらへ。

ブロー間隔は3分ほど!



鼻息が荒いようですが何もせず。。。



ウォッチング後はイルカ・元気なクジラを探しながら北上〜。

すると、子クジラがブリーチ!!!
元気そうなので向かいましたが何もせず、、、

イルカを探しに南島周辺へ。

南島の西側で8頭のミナミハンドウイルカを発見し、
ドルフィンスイム〜♡♡♡

白砂で透明度も良くとても綺麗〜♪♪
遊んでくれるイルカもいましたよ。




ずっとわたしたちから離れないイルカもいて
かわいいな〜♡癒されましたね〜♡

イルカと泳いだ後は南島の西の穏やかな場所でランチタイム☆彡
今日はハードリピーターさんばかりで
トークも盛り上がりましたよ!!

お昼休憩後はイルカ・クジラを探しながら
沖合を北上〜。

クジラを発見し、ウォッチング。。。と思いきや
ミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、ドルフィンスイム〜♬

泳いでみると7頭のイルカたち。

寝ていました。笑


どうやら先程の群れだったようでスイムは終了!!
親子のクジラのもとへ★彡


こちらも何もせず、、、

北上して、西島周辺のイルカ・クジラ探し〜。

親子クジラとエスコートの3頭のクジラを
少しウォッチングして帰港しました☆彡

みなさん、おつかれさまでした!*
またのお越しをお待ちしております♡


まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。