2018年3月11日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。
まだうねりが残っていてサメ池を通過できるか心配でしたが
無事に上陸〜♪♪
短い時間でしたが絶景の南島を
ご案内する事ができました★彡

上陸後はジニービーチで記念撮影〜♡


その後、北上して
ザトウクジラをウォッチング〜♪♪

親子クジラと2頭のクジラ。
全部で4頭のクジラたち!

鼻息が荒く、興奮していました^^♥




ウォッチングしていると、
子クジラがいきなりジャンプ!!!
体が軽そう。笑
一瞬の出来事でした^^♥


ウォッチング後は北上して
兄島の海域公園でスノーケリングタイム☆彡
時間ぎりぎりまで楽しんで頂きました!

スノーケリング後は
2頭のクジラをウォッチング〜

こちらのクジラも鼻息が荒い!興奮しているようでした^^♥
春よ、来い(恋)ですね。笑

その後、別の2頭のクジラも少しウォッチングして
イルカ・マンタを探しながら帰港〜!

小笠原滞在期間
いっぱい楽しんで帰ってくださいね♬

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。