2018年3月25日日曜日

【1日コース】

今日も北寄りの冷たい風でしたがお天気は最高!!!
1日コース行ってきました^^♥

湾を出てすぐに船団を発見!
近づいてみると10〜20頭のミナミハンドウイルカでした★彡
早速、ドルフィンスイム〜♪♪

しかし、浮上してもすぐに潜ってしまって
タイミングが難しい。。。
それでも水中に入ると正面から来てくれました!
クルクル回って遊んでくれるイルカもいましたよ〜♡


ブレブレですが近い!笑

こちらはなんだかすごい角度ですね!
まるで、天使のよう。笑

しっかり5回泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪♪

みなさんに楽しんで頂きました!

その後は、西側で元気なクジラを発見!!!
早速、ウォッチング〜☆♬

みなさん、うねりの影響で
なかなか姿を確認することができず、、、
すると、子クジラがジャーンプ♡♡♡

やっと!!!見る事ができました^^♥






ウォッチング後、他のクジラを発見しウォッチングしますが
なかなか浮上せず、、、南下して南島へ。

サメ池に入り、ランチタイム♡

お昼ご飯を食べて上陸〜♪♪
今日は快晴でとにかく綺麗!!!
素晴らしい絶景をご案内することができました☆彡


オナガミズナギドリの巣穴。
海鳥たちも着々と戻ってきてるようですね!


上陸後はクジラをウォッチング〜♪♪
うねりはありましたが
3頭のクジラを見る事ができました^^♥



ウォッチング後はハートロック・ジニービーチと
記念撮影〜♡♪




その後、元気なクジラ・イルカを探しながら
二見湾へ帰港しました!

明日は出港日!早いですね〜。
最後まで楽しんでください^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。