2018年3月24日土曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥
まずは南下して、ジニービーチで記念撮影〜♪♪

今日は快晴で最高のお天気!◎

その後、サメ池を通過して南島へ。
今日の南島は大混雑。笑
まるで夏のようでした!
それでも南島の絶景をご案内することができてよかったです^^♥

上陸後は北上してクジラをウォッチング〜♪☆

親子とエスコートの3頭のクジラ。

すると、子クジラがジャンプ!!!
その後もジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

船の真横でジャーンプ♡♡♡
みなさん、大喜びでした★彡


近くで見ると子供でも大きい!
遠くでみると、小さくてかわいいですね!笑





たっぷりウォッチングを楽しんだ後は
兄島の滝ノ浦湾でランチタイム〜♡
お話好きな方たちばかりで
賑やかなひとときでした^^♥
その後、海域公園へ移動して
スノーケリングタイム♬*

レアなアオウミガメもいて、
みなさん楽しんで頂けたようです!
泳がれる人は水中で。泳がない方は水面で。
写真もバッチリ!!!

スノーケリング後は西側へ。
怪しい船団を発見し、そちらへ!
2頭のミナミハンドウイルカでした♡♡

わたしたちも早速ドルフィンスイム〜♪♪

すると、海はニゴニゴで視界がかなり悪い。泣
3回泳いでも、見れているのはスタッフのみ。。。
悔しい、、、(;;)

4回、5回目で透明度も少し良くなり
お客さんもやっと見る事ができました。
イルカのスピードがはやく見れなかった方もいらっしゃいました。泣
イルカがいるのに見れないのは悔しい(><)

泳いだ後はクジラをウォッチング〜★♪
午前と同じクジラでした!

ウォッチング後はゆっくりと二見湾へ帰港しました。

このお天気が続きますように♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。