2013年3月3日日曜日

風向きによって、日替わりで気温が変わる感じがします。
昨日は暖かかったのですが、今日は一転して北風の寒い半日コース。
南島に上陸した後は、比較的波の穏やかな南側と東側を重点的に回りました。
※南島の近くにイルカが出たのですが、荒れた海域だったので危険を避けるためにウォッチングは断念しました。
安全第一がモットーですからね。

そして父島の南側で親子のザトウクジラを発見し、しばらくウォッチングを楽しみました。
その後は遠くにクジラのブローを見かける事はありましたが、時間が少なかったのでそのまま通り過ぎて行きました。

なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。