2013年3月27日水曜日

ただいまツアーから戻りました、なかむらです。

少し風が冷たい1日でしたね。
潮のタイミングの関係で、最初に南島に直行しました。
かなり潮は引いていましたが、波が比較的穏やかだったので、なんとか上陸出来ました。

南島の後でクジラを探していたら…
どっか〜ん!

ブリーチングやらペックスラップやら、激しいアクションの連続でした。

さらに昨日と同じような場所に今日も7〜8頭のザトウクジラの群れを発見しました。

うじゃうじゃいました。

その後は兄島海域公園で昼食&シュノーケルタイム。
まだイルカが見れていないので、午後はイルカ探しに専念したのですが…
残念ながら最後までイルカは現れず。

しかし最後の最後にマンタを発見。
マンタスイムを2回行い、興奮冷めやらぬままツアー終了となりました。

なかむら


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。