2015年7月1日水曜日

〜午後半日コース〜

今日から7月スタートです♬
そして今日は入港日!
今日到着されたお客様と
午後の半日コースへ行ってきました!



まずは、兄島海域公園へ。
シュノーケリングタイムです=3

海も空もとっても綺麗!
まるで魚が空を飛んでいるみたい>< ↓
 水族館の水槽にワープした気分♡↓




その後、父島の東側へ周り南島を
目指しながらイルカ探しです!


しかし見つからず南島へと上陸しました!
今日も新しい亀の足跡がいくつかありました!
孵化ももうすぐかなぁ?楽しみですね!



それから、イルカ探し。残念ながら
イルカには会えませんでしたが
二見湾へと戻ってきました!



今日参加していただいたお客様、
ありがとうございました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。