2015年7月2日木曜日


1日コース。

出港してすぐに、沖合にハシナガイルカを発見!
まずはゆっくりウォッチング、その後3回スイムをしました♬


 元気にジャンプする子も!


 ハシナガイルカ



スイム後は、兄島海域公園でシュノーケリングを行い、滝ノ浦湾・瓢箪島付近をイルカを探してから今日は長崎でお昼休憩をとりました。

 サンゴも魚も沢山!


お天気も良く、水も綺麗〜!


お昼ご飯後は、西沖へマッコウクジラを探しに!
しばらく船を走らせ、水中マイクを入れるとクリック音を確認する事が出来、その後も探しましたが姿は見つからず・・・

南島の上陸がまだなのと、うねりもあった為南島へと向かいました。

南島上陸後は、ジニービーチ・ジョンビーチの前を通り戻って来ました。



おがさわら丸
後ろに小さくはは丸も♪



今日も1日良いお天気でした!
今晩は満月です。

夜もこのまま晴れて、綺麗なお月様が見えるといいですね♬


夏海




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。