2015年7月28日火曜日

〜1日コース〜


今日はドルフィンスイムから始まる
ツアーとなりました〜〜〜^^
湾口沖でミナミハンドウイルカを発見!
10〜15頭程の大群で泳いでいました♡
遊んではくれませんが近くに寄って
きてくれるフレンドリーな子達!!





ドルフィンスイムを楽しんだ後は
兄島海域公園へシュノーケリング♪
子供達は寄って来る魚たちに大はしゃぎ^^
とっても賑やかなドリーム号でした♡



その後、父島の東側を南下。
途中、初寝浦沖でまたもや
ミナミハンドウイルカを
発見〜〜〜〜〜♪♪
一緒に回ってあそんでくれる
やんちゃなイルカさんでした♥
ホント、かわいい;;





お昼は長崎にて☀
食べた後は元気にシュノーケリングや
船からの大ジャンプ披露!!
とっても楽しかったぁ♥




お昼休憩後は父島の南東方向に
マッコウクジラを探しに!
途中マンタを発見しマンタスイム!
こんな沖で見たのは私は初^^

その後ホエールフォンを投入してみるも、
今日はいない・・・><南島へと
向かっていきました!!!



そして南島上陸!
カツオドリの雛が続々顔を
見せてくれています♥
おしりがかわいいいい!!




1日ツアーもあっという間!
二見湾へと帰って来ました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。