2015年7月5日日曜日

【ケータ島ツアー】

創立25周年!!とゆうことで
ケータ島に行ってきました^^♪

まずは弟島の西側でイルカ発見!!
まだケータ島ついてないよ〜〜(笑)
泳いでみると寄って来てくれるイルカたち。
3回泳いでケータ島にむかいました★♪




海洋状況が悪くて行けないかも、、、と心配していましたが
父島列島よりさらに北上し無事到着〜♡♡

↑はりの岩

まずは聟島周辺イルカ探しましたが
なかなか見つからず、、、
西側でお昼休憩をとることに♪♪


スノーケリングをしたり
浜辺を歩いたり元気いっぱい!!

その後は嫁島に行き、イルカを探していると
いました〜、ミナミハンドウイルカ♡♡
『嫁島にいるイルカはいっぱい遊んでくれる』と
よく聞きますがほんとにフレンドリーなイルカたち!!!
行っちゃった〜と思ったら戻ってきてくれたり
もてあそばれているみたい(笑)









その後、ハシナガイルカも発見!!
泳いでみると、、、なんとミナミハンドウイルカも
混ざって泳いでいました^^♪

いつもは警戒心の強いハシナガイルカですが
近くに寄ってきてくれました♡♡

たくさん泳いだあとは他の生き物を探しながら
父島列島へ帰って来ました!!!

↑まぐろ穴

今日参加していただいたみなさん、
おつかれさまでした^^♥
またお待ちしています☆彡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。