2015年7月21日火曜日

【1日コース】

まず最初に南島へ!!

向かう途中でイルカ発見しましたが
安全第一で南島上陸するため南島へ。
しかし、波があるため断念><
扇池で記念撮影をして先程のイルカを探すため北上〜★彡

すると、ハシナガイルカとミナミハンドウイルカ発見!!

早速、ドルフィンスイム〜♡♡♡



泳いでみるとはやいハンドウイルカ!!!
速いスピードで泳いでいました。

次にハシナガイルカと泳いでみると
いつもは警戒心の強いイルカですが
今日は近い〜〜そしてきれいな海〜♡♪




泳いだあとはウォッチングもしました!!
まさにボニンブルー★☆


その後はイルカを探しながら南下〜♪♪

今日は兄島の滝の浦湾でお昼休憩をとりました^^♥

ご飯を食べたあとはスノーケリングをしたり
船から飛び込みをしたり楽しんでいましたよ!!

そして、イルカを探しながら兄島・弟島の西側を北上し
孫島まで行きましたがなかなか見つからず、、、
引き返して兄島海域公園へ。

みなさん元気にスノーケリング〜!!!
そしてイルカを探しながら二見湾へ戻りました☆彡

★沈船濱江丸★

今日ツアー参加していただき
ありがとうございました^^♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。