2015年7月10日金曜日

【午前の半日コース】

まずは南島に向けて出発!!!
昨日よりは少し落ち着いていていましたが
やはり南島は断念><
ジョンビーチまでは行くことができました〜♪♪

その後は西側を南下して兄島海中公園へ。

みなさん元気にスノーケリング♡♡
”すごいきれい!!”とみなさんビックリ!!



スノーケリングをした後は東側にまわり
兄島・東島周辺をイルカ探しましたがなかなか見つからず、、、
二見湾へ戻りました。



そして沈船濱江丸で写真撮影〜♪♪

今日お帰りのみなさん!!
お気をつけてお帰りください^^♥



まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。