2015年7月23日木曜日

【午前半日コース】

まず最初に南下して
ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♪♪

南島へ向かいましたが
波があるため上陸は断念><
扇池までは行くことができました!!!

そして西側を北上して
弟島まで行きましたがなかなか見つからず、、、
兄島海中公園へ。

泳がれる方は元気にスノーケリング〜♬
楽しい!ずっと泳いでいても飽きない!!と
言っていただけました^^♥
船からウォッチングの方は
お魚の名前に興味津々でした♡♡

その後はイルカを探しながら二見湾へ戻りました!

さあ、今日はおがさわら丸の入出港日〜♪




台風の影響で条件付き出港でしたが
無事に着岸できたようでよかったです★彡
父島滞在期間楽しんでくださいね。

お帰りの方は気をつけてお帰りください!!
いってらっしゃーーーい♡♡♡


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。