2015年7月7日火曜日

【午後の半日コース】

まずは西側を南下して南島へむかいましたが
台風のうねりがあり、サメ池からの上陸は断念><
扇池まで行きました★♪


扇池もうねりがあるため
泳いで上陸も残念ながら断念〜(泣)

その後はイルカを探しながら北上。

すると、ウェザー下でミナミハンドウイルカ発見!!
早速、泳いでみると3頭のイルカたち、
みんな仲良く並んで泳いでいました^^♪
そのうちの1頭は遊んでくれるイルカ♡♡

ですが、2回泳いでロスト。悔しい!!(泣)




その後は兄島海中公園へ。

暑いので泳ぐと気持ちいい温度〜♪♪
魚たちも元気!!!



スノーケリングをした後は弟島瀬戸まで北上。
なかなか見つからず今度は瓢箪島・西島周辺を探していると
西島の西側で怪しいしぶきが、、、

見ていると、ハシナガイルカ〜♡♡
早速、ウォッチングしていると
船の舳先についたり、ジャンプしたり元気いっぱいのイルカたち。
楽しい時間をありがとーーーう♪♪




ウォッチング後は二見湾へ戻りました!!


今日はおがさわら丸と観光船パシフィックビーナスが
父島に来島しました^^♥

みなさん、最後まで父島の旅を楽しんでくださいね!!

☆観光船パシフィックビーナス☆

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。