2015年7月26日日曜日


おがさわら丸入出港日の午前・午後半日コース。


★午前半日コース

出港してまずは南島へ。
サメ池の入口も比較的穏やか!
無事に上陸する事が出来ました。

カツオドリも孵化し、可愛い雛が見れました♬


南島を出た後は父島の東側・兄島の東側を北上してイルカを探していると、ミナミハンドウイルカを発見〜!

泳いでみると、6頭程のイルカ達でした。


 こっち見てる〜?!
ぱっちりおめめ!



 浅瀬も通ったり。
しっかり泳ぎました!


またね〜!


泳いだ後は兄島海域公園でシュノーケリングをしてから戻って来ました。



☆午後半日コース

午後もまずは南島へ。
上陸後は、南島周辺をイルカを探しながら父島の西側を北上していると、ウェザー沖でミナミハンドウイルカを発見し、スイム!


バラけて泳いでいましたが、15頭程いた様です。
遊んでくれる子も♬



上がろうと思ったら、塞がれた!
頭上注意です。笑


泳いだ後は、兄島海域公園へ行き戻って来ました。




おがさわら丸


さて、台風に邪魔されていたここ最近。
今日はたくさんのお客様が来島され、やっと着発期間が始まった様な感じがしますね。
海・お天気共に良い日が続きます様に!

今日ご来島された方は楽しんでください!

そして今日お帰りになった皆さん、ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さい♬


夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。