2015年7月11日土曜日

【ショートコース】

まずはイルカを探しながら南下しましたが
台風のうねりがあるため引き返して北上〜♪♪

孫島までいきましたがなかなか見つからず
今度は東にまわり南下!!

ひとまず、ブラボー湾でお昼休憩をとりました^^♥

ご飯を食べたあとはスノーケリングです★彡
暑いので海に入るとひんやり気持ちいい〜♡♡


↑オニゴンベがちょっと顔を出してくれた!!
かわいいから個人的に好きなんです(笑)

休憩後は南下を続けていると
巽島でマンタ発見!!!

早速泳ぐ準備をしていると潜ってしまいました><残念!!

その後は滝の浦湾を探し、
イルカを探しながら二見湾へ戻りました。

みなさん、おつかれさまでした♪♪
またお待ちしております♡♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。