2015年7月13日月曜日

〜ショートコース〜

今日は本来ならおがさわら丸の入港日。
しかし、台風11号の影響で欠航になった為、
急遽ショートコースを催行^^
うねりある海ですが、晴天の中行ってきましたぁ!



小港沖へまずはイルカ探しに。
しかし、うねりが大きいため引き返し北上。

そのまま兄島・弟島の最北端まで
行ったものの見つからない><
少し風波があるけど今度は東側にまわってイルカ探し。



兄島瀬戸を抜け、東島周辺を探してもいない;;
台風で避難してるのかなぁ、なんて思っていたら!!

父島の東側でマンタを発見♡
早速マンタスイム!みなさん準備が素早い!!
2回スイムし、皆さんみれたみたいで良かったぁ!!!

そして、そろそろご飯に向かいま〜すと
言った矢先に今度はイルカ〜〜〜!!!
ミナミハンドウイルカが10頭ほど♡



そして彼ら、今日はとってもご機嫌でいつもより
たくさん遊んでくれる><♥♥
クルクル回ったり、ジッーと見て来たり!
今日もお茶目なイルカ達に癒されました^^



5回泳いだ後はランチタイム。
シュノーケリングをしたり、のんびり
談笑してあっという間に休憩終了!
二見湾へと帰って来ました!





うねりの影響で2色に分かれる海!
早く静かで綺麗な海へ戻ってくれるといいなぁ><

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。