2015年7月20日月曜日


1日コース。

二見湾を出てすぐにハシナガイルカを発見〜!


ハシナガイルカ


10分程ウォッチングをしてから南島へ。
少し波がありましたが、今日も無事に上陸!
今日も青空のキレイな南島でした♬

南島を出た後は、南島周辺をイルカを探していると南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!

早速スイム!



ミナミハンドウイルカ


のんびりと泳いでいる子も〜♪


しっかり泳いだ後は兄島海域公園へと向かい、お昼休憩をとり午後は西沖のマッコウ海域へ。

水中マイクを使いながら探していると、ブロー発見!

マッコウクジラ



船に寄って来てもくれました!
2頭います♪


なかなか潜らずのんびりなマッコウクジラ達をじっくりウォッチングする事が出来ました。

ウォッチング後は、南島周辺をイルカを探してからゆっくりと戻って来ました。


今日もお天気の良い1日でした!
夕陽もキレイかなぁ?

今日の日没は18時27分。
お時間のある方は是非見に行って みて下さい〜♬


夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。