2015年7月19日日曜日

〜午後半日コース〜

さて、今日から夏の着発が始まりました!
今日お越しの皆さんようこそ、父島へ〜〜!


午後ツアーはまず兄島海域公園へ;;
悪天候でツアーの中止が続いていた為、
久しぶりのキャベツビーチです♡
今日もシュノーケリング、楽しみました!




キャベツビーチを離れ、今度はイルカを
探しつつ南島へ向かう事に。すると2時出港の
おがさわら丸が!みんなでお見送りです!!
またお待ちしております〜〜!




そして南島へ!サメ池は入れるか
ドキドキしましたが無事通過♬

なんと今月の4日ぶりに南島上陸!
久々の南島は色んな変化がありました!

孵化して海にたどり着けなかった可哀想な
子ガメがいたり、荒波で流されてしまった
卵があったり、自然の厳しさを改めて実感><






上陸後、イルカ探し!
しかし今日はイルカは居ず…
名残惜しいですが二見港へと戻ってきました!





ご参加のみなさんありがとうございました^^
残りの父島、楽しんでください!
夏の良い思い出ができますように(>人<)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。