2015年7月4日土曜日


出港日の午前半日コース。

まずはまっすぐ南島へ。
南島瀬戸を通ろうと思いきや、瀬戸は大きな波・・・

南島の西側を回ってサメ池へ。
波がありましたが、無事に青空の綺麗な南島を楽しむ事が出来ました♬


南島を出た後は、再び南島の西側を北上していると20頭程のミナミハンドウイルカを発見!

ですが、波のある場所・・・
慣れている方のみスイムをしました。

更にスイム中にサメを発見し、安全の為1度で泳ぐのは中止しました。
1度のみでしたが、沢山のイルカ達を皆さんしっかりとみる事が出来た様です♪


その後は兄島海域公園でシュノーケリングタイム!


 のんびりと泳ぎました〜!
魚ものんびり?笑


お天気も水も良し〜!


泳いだ後は、瓢箪島・西島周辺をイルカを探しながらゆっくりと戻ってきました。





今日は出港日です!
あっという間ですね。
お天気の良い日が続き良かったです。

来るときのおが丸は揺れた様ですが、帰りは揺れないと良いですね。

今便もツアーご参加ありがとうございました!


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。