2015年6月30日火曜日


出港中のショートコース。

二見湾を出てすぐに、ミナミハンドウイルカを発見!
早速スイム〜!!!


船の上から見た時は沢山いたのですが、
水中に入ると二頭。
寄って来たり、直ぐに離れてしまったり、ちょっと気まぐれ?笑



4回泳いだところで見失ってしまい、波もあったので他のイルカを探す事に。


眠かったのかなぁ。



南島瀬戸を通り、父島の東・巽湾・東島周辺を探してから、お昼休憩をとりました。
水温もだいぶ温かくなってきて、お昼時間ものんびりシュノーケリングが楽しめる様になって来ましたね〜♪

その後は兄島の東・再び父島の東をイルカを探しながら戻っていると、ウェザー下でミナミハンドウイルカ3頭を発見!

何度かスパイホップをしたりと、エントリー待ちの間も楽しませてくれました♬

泳ぐスピードは少し早め。


4回泳いだ後は、戻って来ました。


東の海は穏やか!
透明度もバッチリ〜!


空のお天気は良いものの、なかなか風が止まず西の海は波があります。
明日は入港日、早く風が止み穏やかな海になると良いのですが。


夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。