2015年6月14日日曜日


一日コース。

出港してまずは兄島海域公園へと向かっていると、父島の北側で5頭のミナミハンドウイルカを発見し、早速ドルフィンスイム!


のんびりなイルカ達♬


海の透明度も良し!



5回しっかりと泳いだ後は海域公園へ。

たっぷり泳いだ後は、南東方向のマッコウ海域へと向かい水中マイクを使って探しましたが、残念ながら鳴き声は聞こえず・・・
姿も確認する事は出来ませんでした。


母島がくっきりと綺麗に見えました。



その後はジニービーチ・ジョンビーチの前を通り南島へ向かい、サメ池で少し遅めのお昼休憩をとってから南島へと上陸しました。


ジニービーチ
とーっても綺麗でした♪



南島を出た後は南島周辺・ハートロック付近をイルカを探しながら戻って来ました。






今日も一日、とても良いお天気と穏やかな海でした!
ただ、暑い!!!笑

船に乗っている時、そして南島は特に暑いのでツアーご参加の方はこまめな水分補給と、日焼け対策はしっかりとして下さいね〜!!!


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。