2015年6月13日土曜日

〜午後半日コース〜

今日はおがさわら丸の入港日!
父島へお越しの皆さん、ようこそ〜〜★

そして午後の半日コースへ!
南島瀬戸を南下し、ジニービーチの前を
通りながら写真撮影!とっても綺麗♡

そして南島へ!
いつ来ても綺麗な場所です;;



その後、南島の西沖にミナミハンドウイルカが
いると言う情報を聞きそちらへ向かうことに!
珍しいことに15〜20頭程の大群!

早速ドルフィンスイムです♬
近くに寄って来てくれたり、
目の前で高くジャンプしたり、
一緒に回ってくれたり、とても陽気な
イルカさん達でした!!!




時間が迫っているため4回で可愛い
イルカとはお別れし、今度は
兄島のキャベツビーチへ^^
シュノーケリングとウォッチングを
楽しんだ後、二見港へと帰って来ました!


参加していただいた皆さんどうも
ありがとうございました!!
残りの父島の旅、楽しんでください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。