2015年6月20日土曜日

【1日コース】

まっすぐ南島へ。

すると、小港沖と南島の北側でミナミハンドウイルカ発見!!
ですが、安全第一で南島上陸するため
少しだけウォッチングをして離れました。

そして南島に無事上陸〜♡♡
今日は雲ひとつない青空でした^^♪

上陸後はジニービーチとハートロックで記念撮影〜★彡



イルカを探しながら
父島の南東にある巽湾へ。
中海岸でお昼休憩です!!

スノーケリングの練習もしました〜☆♪

その後はイルカを探しながら
父島の東側を北上。

すると、弟島の東側でミナミハンドウイルカ発見!!
早速、ドルフィンスイム〜♡♡
数頭かと思いきやたくさんいる!!!
10頭程の群れ〜^^♪
そのうちの1頭はたまに寄って来て
遊んでくれました。




5回泳いだ後は弟島瀬戸まで北上して
兄島海域公園でスノーケリングをしたり
魚をウォッチング〜〜〜。

サンゴがキレイで魚がたくさん!!と
楽しんで頂けたようです^^♪

その後はゆっくりと二見湾へ戻りました!!

残りの父島滞在期間も楽しんでくださいね♡♡

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。