2015年6月25日木曜日

〜午後半日コース〜

おがさわら丸入港日の今日、
午後半日コースへ行ってきましたぁ^^

まずは、南島へ!途中、ジョンビーチ沖で
ミナミハンドウイルカを発見!早速ドルフィンスイム♬

1回泳いだ後、見失ってしまい、
南島へ向かうことに!!今日は他のツアーの方が
いなかったので貸切状態♡
扇池の色がとっても美しい!笑

私たちが上陸している間、船に残っていたお客様は
先程見失ったイルカとドルフィンスイム!
小港沖まで移動していたようです!!




南島上陸の後は、イルカを探しながら兄島海域公園へ★
シュノーケリングを楽しんでいらっしゃいました!!


そして帰りながらイルカを探していると、
ウェザー下にミナミハンドウイルカ!!!
波がある場所だったのですが、
その波に乗って遊んでいたり、ジャンプしたり
とってもハイテンションなイルカ達!!


水中でもイルカ通し、体をこすり合わせて
楽しそうに泳いでいました^^
ちなみに波乗りして猛スピードで目の前を
通り過ぎたイルカ君↓
急に目の前通ってビックリ!



その後二見湾へと帰ってきました!
今日参加していただいたお客様、
どうもありがとうございました!

父島の旅、楽しんで行ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。