2015年6月19日金曜日


入港日の午後半日コース。

出港してまずは兄島海域公園へ。
父島に着いてすぐのツアーですが、皆さん元気にシュノーケリングを楽しんでいました♬


よく見ると、魚たちも色んな動きをしていて面白い!



海域公園を出た後はイルカを探しながら南島へ。

潮は引いていましたが、無事に上陸する事が出来ました。
今日はオカヤドカリたちが出て来ていて、たくさん見る事が出来ました♪

南島を出た後は、イルカを探しながらジニービーチ・ジョンビーチの前を通って戻って来ました。


おがさわら丸


今日入港のおがさわら丸は、八丈島寄港便でしたが海況不良の為中止となってしまいました。
帰りは寄港予定との事です。

さて、今便も海・お天気共に良い日が続きます様に!
明日は返還祭もありますので、お時間のある方は是非お出かけしてみて下さい〜♪


夏海




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。