2015年6月28日日曜日

【午前の半日コース】

まずは父島の西側を南下。

すると小港海岸でハシナガイルカ発見!!
元気に波乗りしていました^^♥

ですが波が2〜3mと高いため
少しだけウォッチングして南島へ〜♪♪

少しの時間ではありましたが
みんなで東尾根に登り絶景を見ることができました。

上陸後は波の穏やかな東側にまわり
イルカを探しながら北上。

なかなか見つからず、、、兄島海域公園へ。

透明度もよく、たくさんの魚たちに
ビックリ!!のようす(笑)



スノーケリング後はイルカを探しながら
ゆっくりと帰りました。

青灯台ではドリーム号と一緒に記念撮影も!!

↑きれいな空ですね^^♥

さあ、今日は出港日です!!
お帰りの方は気をつけてお帰りください★彡

いってらっしゃーーーい♡♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。