2015年6月26日金曜日

 【1日コース】

まずはジニービーチで記念撮影をして
ゆっくり南島へ。

今日の南島は少し風があり
涼しくて過ごしやすい南島でした^^♥
景色がきれいなのには変わりなく、、、(笑)

上陸後はハートロックで記念撮影をして
波の穏やかな東側へまわりました!!

そして父島の南東方向にある
巽湾の中海岸でお昼休憩〜★♪

ご飯を食べたあとは元気にスノーケリング!♬
3点セットを使うのが初めてのお客様も練習をしました。

そのあとはイルカを探しながら父島の東側を北上。

なかなか見つからず
弟島まで北上するといました〜!!
ミナミハンドウイルカ♡♡

早速泳いでみると、、、
近くに寄って来て遊んでくれました^^♪
かわいいイルカにみなさん大興奮の様子(笑)



5回泳いだあとは他のイルカを探しながら
兄島海域公園へ。

ここでもみなさん元気いっぱい!!!
泳いでみると今日はとても透明度がいい〜★彡



おまけにサンゴもお魚もきれい〜♡♡


その後はゆっくりと二見湾へ戻りました!!

雨が降る予報でしたが
雨に降られず過ごしやすい気温でした^^♥
明日も晴れますように♪♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。