2015年6月1日月曜日

【午後の半日コース】

まずは西側を北上して兄島海域公園へ。

みなさん元気にスノーケリング〜♪♪
たくさんいる魚たちを見て
楽しんで頂けました^^♥

★ユウゼン★

☆タテジマキンチャクダイ☆
とってもきれいなので目立つ〜!!(笑)

その後は生き物を探しながら南下して
南島へむかいました^^♬

行ってみるとサメ池付近はとても穏やかでべた凪〜♡♡

上陸するとお天気もよく、
はやくも猛暑の南島!!!
これから南島に行く予定の方は
熱中症と日焼けには気をつけてくださいね☆彡

上陸後はハートロック下で
ハシナガイルカ発見!!

あんまり寄ってこないイルカですが
泳いでみることに、、、
すると、私たちの近くを泳いでくれました^^♥
ラッキー!!!



泳いだあとは少しウォッチングをして
二見湾へ戻りました^^♪






明日も晴れますように♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。