2015年6月27日土曜日

〜1日コース〜

今日は1日コース!
南西の風の為、西側はバシャバシャ><
なので今日は東側中心のツアーとなりました!


出港早々、湾内でアオウミガメと遭遇!
船を全く警戒せずのんびり息継ぎ!
モデルとして最高の亀さんでした♡



そして朝一、南島方面へ。
ジョンビーチとジニービーチで記念撮影後、
南島へ無事上陸です^^
今日の南島は風が強い!!!でも風になびく草花が
とってもキレイでした★



上陸後はハートロックの前で記念撮影し父島の東側へ!
北上し、巽湾の中海岸でお昼休憩です!
お昼食べ終わった方はシュノーケリング!
初めて使う方はここで練習です♪



お昼休憩後、巽湾を出て北上。
するとすぐにミナミハンドウイルカを発見。
たくさんいる!!ドルフィンスイム開始です!

一緒に回ってくれたり、近くに寄って来てくれたり、
とってもフレンドリーな子達でした♥♡




5回泳いだ後は、他のイルカの群れを探しながら
父島・兄島の東側を北上!途中でUターンし、
海域公園へと向かいました♩♩
東側はとても穏やか〜〜




キャベツビーチでもみなさんシュノーケリング!
魚も気持ちよさそ〜〜!!
船長のイメージカラー、黄色の魚大集合(笑)
 
クリーニング中のお魚!
邪魔してごめんね〜〜^^



たっぷりキャベツビーチを楽しんだあとは、
二見港へと帰ってきました!!!

今日は、海況が悪い為マッコウクジラを
探しに行く事は出来ませんでしたが、
イルカやカメなど色んな動物に会えましたね!



明日は出港日!早い〜〜;;
残りの父島、楽しんで行ってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。