2015年6月21日日曜日

【1日コース】

まずはまっすぐ南島へ。
今日も青空がきれいでした^^♪

上陸後、サメ池をでてすぐミナミハンドウイルカ発見!!
20頭程の群れで波乗りして遊んでいました。

波もあったので3回泳いで
ジニービーチ・ハートロックで記念撮影〜★♬


その後はイルカを探しながら
巽湾の中海岸でお昼休憩〜♡♡

ご飯を食べたあとは東側を北上。
すると、ゴミを発見!!
イルカなどの生き物たちがが引っかかってしまうと
大変なので拾うことに、、、

持ち上げてみると
思った以上に重くて大きい!!!
みんなで力をあわせ、”よいしょー!”
がんばって拾う事ができました^^♥

応援してくださったみなさん、
ご協力ありがとうございました♪♪

↑ がんばった証です(笑)

そして北上していると
北バラバラ岩で2頭のイルカを発見!!
早速、ドルフィンスイム〜♡♡

少し寄って来て遊んでくれました。
遊び疲れたのかな〜〜??
いつもありがとう、イルカさん!!




5回泳いだ後はウォッチング〜★彡


海がきれいでした^^♡



ウォッチング後は兄島海域公園へ。

”水族館みたい〜!”とスノーケリングを
楽しんでくださいました☆♪

そして、イルカを探しながら
二見湾へ戻りました^^♡

ツアー参加していただきありがとうございました!!


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。