2015年6月4日木曜日


午前半日コース。

出港後まずは南島へ。
少し波のある鮫池入口でしたが、無事に上陸!
青空の南島でした♪

南島を出た後はイルカを探しながら父島の東側を北上。


モクモク雲に青空♬


途中、巽湾でマンタを発見し、マンタスイムも行いました!
ゆっくりなマンタで、皆さんしっかりと見る事が出来ました。

スイム後は兄島海域公園へ。


兄島海域公園
船の上から見ても綺麗!



海域公園を出た後は、再びイルカを探しながらゆっくりと戻って来ました。



おがさわら丸


さて、今日は出港日です。

今便もたくさんの方にツアーご参加頂きありがとうございました!
また遊びにいらして下さい♬


夏海



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。