2015年6月22日月曜日


おがさわら丸出港前の午前半日コース。

出港後まずは南島へ。

今日は風も強く、上陸直前から土砂降りとなってしまいました。

真っ暗!
真っ白!!


上陸中も残念ながら雨が止む事はありませんでしたが、南島の景色を楽しんで頂く事が出来た様です♬


南島を出た後は、イルカを探しながら父島の東側を北上し兄島海域公園へ。
今日はお日様が顔を出してくれないので、水中の方が少し温かいかも?なんて言いながらシュノーケリングを楽しまれていました。

海域公園を出た後は、イルカを探しながら戻っているとウェザー下で1頭のミナミハンドウイルカを発見!

ですが波があり、イルカも魚を追いかけている様で動きが早くなかなか出て来ない・・・
スイムは断念し、少しウォッチングをしてから戻ってきました。



おがさわら丸

今日は出港日です。
あまり揺れず、無事に八丈島へ寄港出来ます様に!



夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。