2015年6月9日火曜日

【1日コース】

まず最初に南島に向かおうと南下していると
野羊山沖で100頭程のハシナガイルカを発見!!!



少しウォッチングをして
あんまり寄って来ないイルカですが
泳いでみることに、、、

たくさんいるのでみなさん見る事ができました^^♥

すると今度はミナミハンドウイルカ発見!!
早速、ドルフィンスイム〜♬
寝ている様子、、、遊んでくれない(;;)



その後は南島へ。
今日もきれいな南島でした^^♥

そして、鮫池でお昼休憩〜♬
ご飯食べたあとはスノーケリング★
ネムリブカがたくさん!!

☆ネムリブカ☆

その後は南東のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れ、船を走らせを
何度か繰り返すもののなかなか見つからず、、、

3回目に水中マイクを入れると
12時の方向で音が、、、

向かってみるとブロー発見!!!よかった〜♥♥
全部で5頭のマッコウクジラをウォッチング〜♬



すると帰る途中、沖バンドウイルカ発見!!
舳先についたり、波乗りして元気〜★
離れようとするが、ずっと舳先について
波乗りしてくれました☆彡



ウォッチング後は東側を北上して
兄島海中公園へ。

その後は二見湾へ戻りました^^♪

ツアー参加されたみなさん!!
おつかれさまでした♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。