2015年6月7日日曜日

【午後半日コース】

まずはまっすぐ南島へ。

今日はたくさんのオカヤドカリを
見ることができました^^♥

空も海も夏らしくなってきた〜!わーい!(笑)



上陸後は南島付近のイルカを探し、
西側を北上して兄島海中公園へ。

気温が高いので
海に入ると気持ちいい温度でした☆彡


泳がれない方は船の上から
箱メガネを使ってウォッチング〜♬


★ツノダシ★

その後は西島付近のイルカを探しましたが
なかなか見つからず、、、
イルカを探しながら二見湾へ戻りました。

みなさん、父島滞在期間楽しんでください^^♪
明日も晴れますように〜♡♡♡

きれいな青空〜!!


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。