2015年5月29日金曜日

〜午前半日コース〜


午前半日コースへ行ってきました〜!
最初に兄島海域公園へ♬
今日は小笠原の固有種であるユウゼンを
たくさん見かける事ができました♡
黄色い縁取りが綺麗ですね><



それからイルカを探しながら南島へ。
しかし、鮫池に時たま大きな波が入る為、
安全面を考え上陸は断念;;


南島の西側を通っていると、
ミナミハンドウイルカ発見!!
しかし波が高い場所だった為、泳ぎに
自信がある方だけスイムの準備!

が、途中でロスト・・・。
波もあるので静かな所のイルカを
探しに行く事にしました^^



そして、南島の北側まで来ると
今度はハシナガイルカの群れを発見!
遊んでくれないイルカなのですが、
海底が白砂だったためドルフィンスイムを
することに!!自由に泳いでいるイルカ。
とってもきれいでした><♥




ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影後は、
父島の西側・二見湾内をイルカ探し!
途中、境浦の座礁船でも記念撮影!




今日はおがさわら丸の出港日です!
4日間、父島満喫して頂けたでしょうか?
またお待ちしてます★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。