2015年5月23日土曜日

【午前半日コース】

最初にまっすぐ南島へ。
今日も予報より穏やかなサメ池で
南島に上陸することができました^^♪

小笠原に来れてよかったと喜んで頂けました★

そして、上陸後にサメ池をでると
イルカ発見!!!

ハシナガイルカと思ったら
その後ろでミナミハンドウイルカも
泳いでいるではないか〜〜

早速、ドルフィンスイム♡♡

泳いでみると寄って来て遊んでくれたり
みなさん見ることができました!



その後は生き物を探しながら
北上して兄島海中公園へ。

泳ぐ方はスノーケリング!!
泳がない方は船の上からウォッチング!
泳がない方も箱メガネを使って水中世界を
見る事ができました^^♡

その後は生き物を探しながら
ゆっくりと二見湾へ戻りました☆彡

今日はおがさわら丸の出港日です。
お帰りの方は気をつけてお帰りください♪
また、父島でお待ちしております!!

いってらっしゃーーーい♡♡

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。