2015年5月16日土曜日

【1日コース】

まず湾をでて、西側を北上〜☆彡
すると、ウェザー下でミナミハンドウイルカ発見!!
早速、ドルフィンスイム♪

泳いでみると、20頭ほどの群れでした^^♥
なかには遊んでくれたイルカも!!!
みなさん、イルカをみて興奮!!(笑)
会えてよかった〜♡♡



少しウォッチングして兄島海域公園へ。

泳がれる方はスノーケリング!
泳がれない方は箱メガネを使って船からウォッチング!!


海中公園を見てとてもきれい!!と
言っていただけました^^♥

その後は生き物を探しながら西側を南下して
小港海岸でお昼休憩〜♪

ご飯を食べたあとは、スノーケリングをしている方も!!
みなさん元気ですね〜★彡


その後はジニービーチで記念撮影をして
南島のサメ池へ。

ですが、台風のうねりがあったため
上陸は断念〜(;;)
早く静かな海になりますように。

そして、ザトウクジラを探しながら
西側のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れましたが
何も聞こえず、なかなか見つからず><

また船を走らせて水中マイクを入れましたが
見つからない(泣)

悔しいですがほかの鯨類を探しながら
帰ることに、、、

すると、西島の西側でマンタ発見!!
早速、マンタスイム〜♪


とても大きなマンタでしたよ♡

その後は生き物を探しながら
ゆっくりと二見湾へ。

今日の二見湾はあちこちにアオウミガメがいました!!

今日、ツアー参加していただいたみなさん
おつかれさまでした^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。