2015年5月10日日曜日

〜1日コース〜

今日も朝一、南島を目指し出発!
二本岩まで行くと親子のザトウクジラが!
少しだけウォッチング!!


その後、南島に無事上陸です!


上陸後は、ジニービーチ前で記念撮影!
とっても綺麗><




撮影を終えた後は、クジラ・イルカを探しながら
兄島海域公園へ向かいました。途中、朝見た
ザトウクジラの親子を同じ場所で発見♬
しばらくウォッチングしていましたが、
の〜〜んびり泳いでいるので離れる事に。

兄島海域公園でお昼&シュノーケリングの
時間を取りました!



お昼を食べたあとは、東側にまわって
イルカ・クジラ探し!そして南バラバラ岩付近で
ミナミハンドウイルカが!
ドルフィンスイム開始〜〜〜♡
ちょっとクールなイルカ達!
子供イルカもいましたよ!かわいい!




その後、兄島・弟島の東側を北上!
ついには孫島まで来ちゃいました!!!
滅多に来ない場所なのでラッキー☆


今度は西側を南下しながらクジラ・イルカ探し!
二見湾まで来た所で、ペックスラップしている
クジラを南島の北側で発見!
すぐにそちらへ向かうと、間に合った!
朝見た親子クジラが元気よくペックスラップ!
子クジラはブリーチも披露してくれました!






それから二見湾へ帰ろうと戻っていると、
今度はたこ岩付近でミナミハンドウイルカ発見!
時間が無いので1回ドルフィンスイム!
でも、少し遊んでくれたので良かった〜〜〜><


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。