2015年5月11日月曜日


出港日の午前半日コース。

出港後、まずは南島へ。
途中ザトウクジラの親子がいましたが、少しウォッチングをして離れました。

南島の入口は台風のうねりがあるかも・・・と心配していましたが、比較的穏やかで無事に青空の南島を楽しみました♬

南島を出た後は、上陸前に見たクジラのもとへ。


ザトウクジラ
お母さん!


ウォッチングをした後は、北上しながら兄島海域公園へと向かっていると、ウェザー下でミナミハンドウイルカ!!!

15頭程、ゆっくりと泳いでいました。

おめめパッチリ♪



4回泳いだ後は海域公園でシュノーケリングの時間をとり、戻って来ました。



さて、今日は出港日です!
あっという間ですね。

今便もありがとうございました。
お気をつけてお帰り下さい♬

揺れません様に。
いってらっしゃーい!!!


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。