2015年5月14日木曜日

【午後半日コース】

まずは南島に向けて南下。

すると、二本岩付近でクジラ発見!!
親子のクジラ〜♡♡
だんだん頭数が減って来ているザトウクジラに
会えてよかったです☆♪

少しだけウォッチングをして
南島へ向かおうとすると
今度はミナミハンドウイルカ発見!!

早速、ドルフィンスイム〜♬

泳いでみると、5頭のイルカたち^^♥
遊んでくれました!!
イルカ同士でも遊んでいたようでしたよ♡♡♡





泳いだあとは南島へ。

しかし、うねりがあったため上陸は断念(;;)
そのため、扇池にまわり記念撮影〜♪

その後もハートロック・ジニービーチで
記念撮影!!!



そして、二本岩付近にまだ親子クジラがいたので
ウォッチング☆彡



船に近寄ってきてくれたり、、、
お客さんもすごい!すごい!と喜んでくれました^^♥

その後は、ほかの生き物を探しながら
兄島海域公園へ。

みなさん、スノーケリング!
たくさんいる魚を見て興奮〜♪♪



そして、生き物を探しながら
ゆっくり二見湾へ戻りました。

みなさん!!父島滞在期間
楽しんで帰って下さいね♡♡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。