2015年5月3日日曜日

【1日コース】

今日はベタ凪!
天気も◎!

最初に会ったのはザトウクジラ
親子をウオッチングしていると子供が元気にジャンプ!

ザトウクジラ



ウオッチング後は海域公園へ行きシュノーケリング。
海域公園も水温が暖かくなってきました。
時間帯も良くて泳ぎやすかったですよ。

泳いだ後は南下。

西沖でミナミハンドウイルカ!
今日のイルカ達は群れがバラバラに泳いでましたよ。
何頭かはグルグルは回ってくれる可愛いイルカさん♪

 ミナミハンドウイルカ



 遊んでくれた〜♪

ドルフィンスイム後は再び親子クジラをウオッチング。
のんびりした大人しいクジラさんでした。

最後に南島へ上陸し戻りました。

今日はイルカと沢山泳いだツアーでした!

タケシ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。