2015年5月12日火曜日

【ショートコース】

今日はまず西側を北上してイルカ・クジラ探し!!!

見つからず、今度は南下。

二本岩付近であやしい、、、クジラかな?
少し待つことに〜♪♪

すると、、、あれ?こんなところに浅根??
見ているとなんとザトウクジラでした^^♥
ドリーム号の近くで浮上〜!!

ウォッチングをしていると
別の方向にもう1頭のクジラ!
あわせて2頭のクジラをウォッチング〜♡♡
しかし、すぐに潜ってしまうクジラたちなので
イルカを探すことに、、、

西側を北上して
瓢箪島でお昼休憩〜♪

その後は兄島・弟島の西側を北上。

すると、弟島の西側でミナミハンドウイルカ発見!!
北へゆっくり泳いでいました。

早速ドルフィンスイム〜☆☆

泳いでみると、10頭程のイルカたち。
遊んでくれるイルカもいまいたよ^^♥




浅瀬で良い感じ〜♪


5回泳いだあとは生き物を探しながら
ゆっくりと二見湾へ帰りました。

今日の海は青くてとても綺麗でしたよ〜☆彡
海も予報より穏やかでよかったです♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。