2023年3月20日月曜日

 2023.03.20

【ショートコース】

小雨が降っていますが、海は穏やかそうです💙✨
ショートコース、出発〜⛴!

出港してわずか1分、
湾口でザトウクジラの群れを発見!😆

6〜7頭の元気な群れです🙌
1頭のメスを複数のオスが追いかける、
ヒートランでしょうか🔍

大きな口!🐋


頭が出るたびに大きな歓声が上がりました👏👏
群れを追って、ゆっくり西島方面へ🐋⛴




テールコレクション♡

テールスラップ!


元気な群れでした💪💕

ウォッチング後は西島をまわり、
兄島の海域公園でランチタイム🍙

午後は南島方面へ向けて南下していると、
西島付近で大人のザトウクジラがブリーチ!
来た道を戻りました😂笑

タコ岩をバックにブリーチ!

もう1回!



午前中に引き続き、こちらも
7頭ほどのヒートランの群れのようです!
今日は西島がアツい😎👍




優しいお顔😌❤️





テールコレクション2♡


テールスラップ

ホワイテの尾ビレ
さようならです〜👋✨

ウォッチング後は南島付近でイルカ・クジラを探し、
ゆっくり帰港しました⛴♪

ツアーご参加ありがとうございました🙇
雨がパラつく中でしたが、
元気なザトウクジラにたくさん会うことができて
感動の1日でしたね!😭🙌✨

次回のショートコースは
3月26日(日)です🐬❤️🐋

お待ちしております🍀


すみれ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。