2018年8月30日木曜日


『ショートコース』

今日は一ヶ月ぶりのショートコースに行ってきました!!

まずは南島へイルカを探しに行きます!
すると南島の西で2頭のイルカを発見!!
一度潜るとなかなか出て来ません・・・。
それでも泳いでみることに♪




人の周りをぐるぐる!!!
私たちがイルカに遊ばれてました^^

スイムの後はハートロック下、天の浦まで
イルカを探しに行きますが、見つからないので
再び南島へ

ハートロック♡

あれ?!さっきのイルカ!?
泳いでみますが同じイルカなので
1回だけのスイムとなりました。

その後は西島、瓢箪島の周りを探し、
兄島瀬戸をとおり、東島へ
今度は3頭のイルカを発見!!
あまり遊んでくれないのでスイムは3回で終了

そのまま東島の周りをぐるっと回ろうとすると
あれ?イルカ!!!
3頭?6頭?20頭??
増える増える!!!!
泳いでみると30頭ほどのミナミハンドウイルカ♡
まさにイルカまみれですっ♡♡

イルカ玉(笑)

たくさんの親子も確認できました^^



あそぼ〜♡



みなさん、くたくたになるまでイルカと泳いでいました♪
着発の疲れが取れたかな?!

たくさん泳いだ後は釣浜で
ちょっと遅めのお昼ご飯^^

その後はゆっくり港へ戻って行きました!!
またのご参加お待ちしています♪



あきほ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。