2018年8月11日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入出港日!!!

まずは午前の半日コース
行ってきました^^♥
まずは南下して南島へ。

ドキドキでしたが、サメ池はだいぶ穏やかに、、、
無事に通過〜

30分と短い間でしたが、上陸することができました★彡


やっと、上陸できましたね!

上陸後はイルカを探しながら北上〜♪♪

兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム!
お子様も元気に泳がれていました★彡

泳いだ後はイルカを探していると
ハシナガイルカを発見!!!

2回泳いでウォッチング〜♡
寝ているようでしたが、海底は砂地でキレイ★彡





50頭ほどのイルカたちが一斉に浮上してきます^^♥




ウォッチング後はミナミハンドウイルカを
探しながら帰港しました。



【午後の半日コース】


まずは北上してイルカ探し〜
午前中のハシナガイルカを発見!!!

移動を始めていたので、会えてよかった〜♡
元気になっていました★彡




産まれたばかりのイルカさん。
かわいい〜♡


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!

泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜♡

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜

午後も無事にサメ池を通過して
南島へ上陸することができました^^♥


かわいいオナガミズナギドリの雛〜♡


西日が強いけど、キレイ☆彡


上陸後はミナミハンドウイルカを探しながら帰港〜

午前中よりだいぶ穏やかになりました^^♥
はやくベタ凪になれー!!!

明日、マッコウ海域に行けるといいな〜♪♪


盆踊り2日目!
そして、花火が打ち上げられます♡
今日も楽しんでくださいね★彡


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。